SSブログ

インフォメーション

あるところにある商店街の会長がお送りする 実践型納涼祭の提案と今年の出し物紹介です。

カブトムシ無料配布

今年初めての企画がカブトムシ無料配布です。

今の子供がカブトムシ好きなのかどうなのか??疑問なところはありますが やってみようということになりました。

最初は役員で採りに行こうと言っていましたが 卵から返している知人に50匹ほど貰えることになり・・・

しかし そこの子供が水をたくさん入れすぎ全滅に・・・・・・・・・・・・・・

すでに採りに行く気力が無くなった役員たちは ネットで買ってしまおうと・・・楽なほうに逃げちゃいました(笑)

楽天では大量まとめ販売はありません


ヤフーオークションに業者が大量まとめ販売しています。
カブトムシ

オークションで結局50匹注文しました。

生き物なので送る箱は大きめ なので送料は高めになってしまいます。


大きさも色々指定することもできます S M L など。今回は予算に見合ったできるだけ大きいものをおねがいしました。

カブトムシは時期により値段が変わるのですが うちがするときは一番安いそうです。Sなら1匹100円いかないそうです。

縁日・納涼祭用品のことならTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 縁日・納涼祭用品のことなら All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。