SSブログ

インフォメーション

あるところにある商店街の会長がお送りする 実践型納涼祭の提案と今年の出し物紹介です。

業務用たこ焼き器

たこ焼きは一番メインの納涼祭の主役メニューです。

たこ焼きがおいしいかどうかが成功の鍵を握ってますね。

外はカリっと中はとろっとが一番いいです。

当会では元々利益を出すためにしているのではないので おいしさを追求しています。

焼き方も難しいので専門のたこ焼き担当者をつくりその人はたこ焼きしかやりません。

たこ焼き器もそんなに高いものではないので 子供会や商店会で買ってもっておいても損は無いですね。

しかし中々焼けるのに時間が掛かるのでお客さんが多いと予想される場合は穴の多いやつを購入したほうがいいですね。

たこ焼きの前にお客さんがずらっと並ばれると 焦りますし どの人に渡してよいものやら訳が分からなくなります。





楽天市場でいろんな種類の業務用たこ焼き器集めてみました
業務用たこ焼き器

ヤフーショッピングでも業務用たこ焼き器集めてみました
業務用たこ焼き器


ヤフーオークションで安く買えるかな?
業務用たこ焼き器
 
Amazonで買う場合はここで
業務用たこ焼き器



縁日・納涼祭用品のことならTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 縁日・納涼祭用品のことなら All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。