SSブログ

インフォメーション

あるところにある商店街の会長がお送りする 実践型納涼祭の提案と今年の出し物紹介です。

スピン無料配布

うちの納涼祭では 人寄せに「スピン」を振舞っています。

スピンって我々1960年代生まれのものには懐かしいお菓子です。

これをフライヤーで揚げればあっという間に出来上がります。
これを1袋買っておけばものすごい量のスピンができます。
うちの家も余ったのもらって から揚げなんかするときに一緒に揚げますが親も子もバリバリ食べてしまいます(笑)

500円ほどの出費でかなり喜ばれるし 満足できる人寄せのアイテムで社ないでしょうか?

フライヤーもこんなの1個買っておけばなんにでも使えるし メニューの幅が広がりますよ。

うちはこれでから揚げ、フライドポテト、揚げたこ焼き、てんぷら(全国的にはさつまあげ)などなど使っています。


楽天市場でいろんな種類のフライヤー集めてみました
フライヤー 電気

ヤフーショッピングでも集めてみました
フライヤー 電気


ヤフーオークションで安く買えるかな?
フライヤー 電気
 
Amazonで買う場合はここで
フライヤー 業務



縁日・納涼祭用品のことならTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 縁日・納涼祭用品のことなら All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。