SSブログ

インフォメーション

あるところにある商店街の会長がお送りする 実践型納涼祭の提案と今年の出し物紹介です。

金魚すくい大会セット

金魚すくいは縁日・納涼祭の定番

一番人気ですね 開催する側にすれば生き物なので 残ると困る・・・でも最後は大判振る舞いで無くせばすむし楽といえば楽ですね。

去年はうちじゃない商店街さんが 大和郡山の大会ルールで道具も大和郡山から借りてされてました。

子供も大人も楽しめますね。



最近は本物じゃない作り物の金魚もありますね




楽天市場でいろんな種類のセット集めてみました
金魚すくい大会セット

ヤフーショッピングでも集めてみました
金魚すくい大会セット



縁日・納涼祭用品のことならTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 縁日・納涼祭用品のことなら All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。