SSブログ

インフォメーション

あるところにある商店街の会長がお送りする 実践型納涼祭の提案と今年の出し物紹介です。

スーパーボールすくい

スーパーボールすくいは子供にすごく人気があります。

縁日の本職さんは 20個すくって3個くれたり 30個すくって5個とか くれる個数がすくった分ではないのが普通ですね。

子供はすくうのがおもしろいのでそれでもいいかと。

このスーパーボールすくいは 去年のヨーヨーつりの代わりに行います。

ヨーヨー作りこよりを作るのが結構大変だったからその反動でこれなら楽かも??ということです。

終わってみないと分かりませんが プールに水張ってボールを入れるだけですからね^^

300個セット小さな縁日にいいですね

1000個セット大人数の縁日にいいですね

こんなのをまぜておくと子供が喜びます


同時にポイも必要ですよ♪


楽天市場でいろんな種類のセット集めてみました
スーパーボールすくい セット

ヤフーショッピングでも集めてみました
スーパーボールすくいセット


ヤフーオークションで安く買えるかな?
スーパーボールすくいセット
 
Amazonで買う場合はここで
スーパーボールすくいセット



縁日・納涼祭用品のことならTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 縁日・納涼祭用品のことなら All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。